制服ディズニー(19歳。笑) | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪



ホワイトデーに友達とディズニーランドに行ってきました!




人生お初の制服ディズニー󾭠





友達が早めに並んでくれてたおかげで、入場制限がかかる前に入れました!




覚悟はしてましたがほんっとうに混んでました󾭛




最初にプーさんのハニーハントのファストパスを取りに行きましたが、並んでること並んでること(笑)





小走りでだいぶ行ってやっと並べたくらいで、もしかしたらファストパス取れないかも・・・・・・なんて思ってましたが




取れたあああああ!!!笑笑






一安心、一安心♡♡






一日で乗れたのが、


・プーさんのハニーハント
・カリブの海賊
・ピーターパン
・フィルハーマジック
・ビッグサンダーマウンテン
・スターツアーズ
・イッツアスモールワールド
・ロジャーラビットのやつ



だったかな?笑笑





スターツアーズって、リニューアルしたやつは乗客の中からランダムでスパイが選ばれるんですね!?



いつとったの!?って写真が映るんですけど、






わたしそれに選ばれました。笑





しかもほんとにいつとったの!?って写真で1秒と見れなかったですwww






でも嬉しかった~♥






基本、食べるか乗るかって感じでのんびりできました。



この友達といる時、いつも笑っててすごく楽しいから何しても安定ですね。笑




前日にちょっと気まずくなっちゃってこのままじゃ行っても楽しくなれないとか思ってたけど、お互い言いたいことを言えたからすごく楽しい一日にできました。





あとあと聞いたら、悩んでたのは私だけだったみたいで「なんやねん!!!笑笑」って感じでしたけど・・・笑笑




このことは一生友達でいれるんだろうな~と日々感じてます。笑





ありがとう♡♡