落書き Part5 | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪




どうも( *・ω・)ノ





最近描いた落書きたちを載せたいな~と思います。





(´-`).。oO(クオリティーは低いです(笑))






最近、といっても1~2月くらいのからSTARTㄟ( ・ө・ )ㄏ





















この絵はスキー行く前に描いたやつで、スキーを甘くみてる時です(笑)

















羽生選手のつもりです。。。(笑)

若干アゴをシャープにしてから友達にあげました(*^-^*)



Part5はここで終わりです!!



6に続きます~(笑)