Tokyo Disney Land** | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪



どうも´ω`)ノ






絶賛風邪っぴきなうのまっちゃです(笑)






木曜日にディズニーランドに行ってきました!!






1年の時に同じクラスだった子達です♥







平日&春休み前なので空いてるかな~








なんて甘い考えでした。。。(泣)








バッチリ人いました!!







でも、アトラクションの待ち時間をみるとそこまでじゃなかったですε-(´∀`*)ホッ







最初にビックサンダーマウンテンのファストパスを取り、カリブの海賊に乗りました(๑´ڡ`๑)






待ち時間ほぼなかったです!!www






結構好きなアトラクションなので良かった♬*゜






あんまり乗った順番は覚えてないので、ここから適当にかきます(笑)



・カリブの海賊
・スターツアーズ
・ガジェットのゴーコースター
・ビックサンダーマウンテン
・ホーンテッドマンション
・コーヒーカップ
・メリーゴーランド
・スペースマウンテン
・スタージェット
・イッツアスモールワールド
・ミッキーのフィルハーマジック


こんな感じですかね(笑)






今更だけど、こんなに乗ってたんだ。。。(笑)







ビックサンダーマウンテンとスペースマウンテンのファストパスを取れたからこんなに乗れたのかも!♡♡♡





スプラッシュマウンテンは点検中で乗れなかったとです(;_;)







スターツアーズは、わたし達全員最前列でした(笑)





迫力満点でめちゃくちゃ楽しかったです!!(((o(*゚▽゚*)o)))






ガジェットのゴーコースターは、あっという間に終わってしまって物足りなかったです(。-`ω´-)ンー





ビックサンダーマウンテンは、いつも通り楽しかったです(笑)





隣にいた友達はジェットコースターとか苦手みたいなので怖がってましたが󾭛







スペースマウンテンもめちゃくちゃ楽しかった~♡♡♡







でも1番笑ったのがコーヒーカップ!!







4人ずつにわかれて乗り,私たちのほうは回しまくりました(笑)






途中から平衡感覚なくなって、ぐらんぐらんしてましたよwww






笑いすぎと回りすぎで終わったあと立てなかったです。。。






動画撮っておけば良かったな~♥







初めて乗ったスタージェットも面白かった!





あんなにギュウギュウだって知らなくて入るか不安だったけど(笑)、






なんとか入れました(o´Д`)=зフゥ






キャストさんに言われて脚伸ばしたらちょっとつったけど←






最近の私の足のつりやすさハンパないですwwwwww












(ΦωΦ)フフフ…




本当に楽しかったな~♬*゜






お昼にチキン食べて、そのあとスイートポテトのクリームが入ったやつ(写真の左下)を食べて、帰りながらチュロス食べて。。。♥





ときどき友達のポップコーンもらって(笑)







お腹も満足した1日でした(๑´ڡ`๑)テヘ







早めにお土産を買ったから帰り楽だったし、色々学べたわwww







今度は制服ディズニーしたいな♡♡♡






コスプレになる前に。。。www