山Pコンサート。○ | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪





どうも♪♪





ひっさしぶりの更新ですね(笑)







12月18日に代々木体育館で行われた、山Pのコンサートに行ってきました(*^o^*)








お母さんが先にグッズを買いにいって、私は後から合流しました。









始まるのが18時30分からだったので、すごくゆっくりできました。






電車に揺られること約1時間……







原宿到着~♪♪お母さんとも合流して会場に向かいました。






ちなみにグッズはこれ!








パンフレット・ポーチ・ペンライト・バックチャーム、それとうちわもあります♡






アリーナ席で、センターステージから近かったのでテンションやばかったです(笑)






私達の席から関係者席もよく見えたんですけど、



ヤヴァイ!!www






キスマイの玉森君・舞祭組の4人・サマーヌードの光役の方・高橋克典・京本政樹





ライブの途中でスタッフに扮して香取慎吾君もステージに登場しました!!






ライブは山Pがセンターステージによく来てくれたので、近くで見れました!





ちょっと目が疲れてきたあたりで香取君が出てきたので再び目が覚醒しました(笑)






メガシャキーン!!!!www






終始楽しいライブでしたよ(*^o^*)





帰りは雨が降ってしまったのでとても寒かったとです(´・ω・`)





しかも道が混雑してて遠回りして駅まで行ったのでよけいに寒かったとですww






帰り道は、上野までいって1本で帰ってきました。






グリーン車で確実に席を取り、晩ごはんを食べるために!!(笑)






ちなみにその日の私の晩ごはんは、ツナマヨおにぎり・オムライスおにぎり・ココアでした♡





カツサンドも買ったんですが、鼻が詰まってて食べづらかったので止めました(笑)






そう!ちょうど風邪なうだったんですよー。゚(゚´Д`゚)゚。





いつのまにやら完治しましたが(笑)






次はテゴマスがコンサートをやるので行きたいな~o(^o^)o




その時は風邪引かないように気をつけます(笑)←まだ応募してない



Android携帯からの投稿