風邪引きました(´-ω-`) | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪




どうも♪






まっちゃ、風邪引きましたww







なんか喉痛いな~と思っていたら、鼻水ダラダラ出るわ出るわww






咳も出るし熱っぽかったので計ってみたら、ちょっと熱ありました






本当は保健室行って熱計ろうと思ったんですけど、1人恐い先生がいるので止めましたww







☆~(ゝ。∂)






そうそう!そういう日に限って、こんなことがありました。







早く家で暖まりたいと思いながら地元を歩いていたら、ふと目に入ったSuica。











あら?と思い拾ってみると通勤定期!





地元のお方でした。







以前定期を落として拾ってもらった経験のあるまっちゃは、警察に届けることにしました。








来た道をUターンして警察に行くと







まっちゃ(誰もいなくない!?え、ちょ、おま!)








軽くパニックwwww






どうやらパトロールなうのようです。







すぐ近くが駅なので、結局は駅に届けてきました(・∀・)







誰か1人くらい交番にいてもよくないかい??と思います。







でも届けられて良かった良かった♪







帰り道辛かったけどww










前、誰かの本に「電車で席を譲るのは自分が気持ちいいから。それでいいんです」みたいなことが書かれてました。







その言葉を見てから、行動しやすくなりました。








今回のも、その言葉の影響があるかも╰(*´︶`*)╯♡








もちろん、自分がされて助かったからやったんですけどね...♪*゚









(´∀`*)ウフフ   話変わって、この間お母さんとモラージュに行ってきました!←急










夕飯を買いに行くついでにいろいろお店を見てました。










平日の夕方だから人が少なくて快適♡








そして雑貨屋さんにクリスマスの小物が置いてあって、なんだかホッコリしました(*´꒳`*)











こんな物を買ってもらいました...♪*゚









300円ショップでネックレス・ヘアゴム





洋服屋さんでリュックサック







リュックサックは見た瞬間にビビビってきました!











いわゆる一目惚れってやつですww









最近シンプルで可愛いのに惹かれる・:*:・(*´∀`*)・:*:・









リュックサックはさっそく使ってます( ´▽`)








ネックレスとヘアゴムも使いたいな(*´艸`)














授業中にずっと描いてた女の子♡




Android携帯からの投稿