*大会**練習試合* | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪


どうも( *・ω・)ノ




26日は支部大会でした。




結果はボロッボロでした( ;∀;)




あがっちゃっていつも通りに引けなかったです(T-T)




ガクブル状態(笑)



やっぱりメンタルを強くしたい!!



鉄のハートを手にいれたい(笑)




30日は強化試合。



いろんな学校と練習試合をしました!




あがりと寒さで足がガクブル(笑)



でも1中できた(T_T)



ここ最近、全然中らなかった私としては感動ものなんです(笑)




試合をして自分の課題を改めて指摘されて、良かったです(*^O^*)




全く落ち込まなかったし、逆にやってやろう!!って感じo(`^´*)




この日の前日は不安すぎて、弓道の名言を見てましたWW




そのなかに、「中った射に良い・悪いはあるけど外した射に良い射はない」


なんだか(゜ロ゜;って感じだった




おかげでモチベーションが上がりました(笑)




明日の練習も頑張ろう♪



マイペースに生きてます\(^o^)/-13-03-26_001.jpg


26日のお昼に買った初音ミクのパン(´∇`)


可愛い~O(≧∇≦)O