*LUNATIC SYNDROME* | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪

どうも( *・ω・)ノ




24日に舞台を観に行きました!!




LUNATICSYNDROME(ルナティックシンドローム)



通称ルナロム。



あらすじは、パンフレットに書いてあることをそのまま抜粋します(;>_<;)



「赤い月が昇る日は、人狼が村人を食べにやってくる」

昔々、突如月が真っ赤になってしまいました。それ以来、夜な夜な人狼が村人を食べにやってくるようになりました。人狼の正体を、昼間に見抜くことは出来ない。困った人々は、疑わしい人間を多数決で処刑して行きました。

何日目かの夜、やっと白い月が戻り、すべての人狼が退治されました。村は再び平和になりましたとさ。

けれどそんな昔話、今は誰も信じていない。

ある日、どこからか届いた招待状によって、片田舎の屋敷に集められた青年たちは、館の主から昔話にある人狼ゲームへの参加を提案される。

「ただのゲームなら…」と応じるが、ゲームで処刑された人間は戻らず、夜な夜な参加者は1人ずつ減っていく。

●ゲームのルール●

1.昼間に多数決で1人選び、処刑する

2.人狼は夜、生きている者を1人喰らう

3.このゲームからは誰も降りられない



長くなりましたが、こんな感じです(*^O^*)


観ようと思ったキッカケは、アニ◯ズの3人が出ていたから!


だって生で見れるんですよ!?(笑)



話も面白そうだったので、参加してみました♪




会場は新宿シアターモリエール!




初☆新宿(笑)



しかもお一人様(゜ロ゜;




人が多くて怖かった~( ;∀;)



しかも迷った~(笑)



新宿って広いですね(T-T)




でもちゃんと時間までに着けましたよ!!



席はC列15番!


3列目の一番はじっこでした(´∇`)




オォ!ステージが近い!!




実際、役者さん達が出てくるとより近いのが感じられます♪




男性声優×本気の騙しあい



カッコいいフレーズですねぇ(* ̄∇ ̄*)





しかもアドリブなんて!!





すごいなぁー(´∇`)





全くそんなの感じられなかった~




あとね、千秋楽ということで





アフタートークショーがありました(≧▽≦)





怖い雰囲気から一変、めっちゃ楽しい空気になりました!




いや~面白かったです(*^O^*)




別にトークショーだけでもお金払って見たい(笑)





あと、ルナロムの主題歌を歌っているFORCE PRIMEのTENさんとあべちさんが来ていました!




最初見た時は2人ともパツキンだったのでちょっと怖かったけど、とても気さくなお方だった(*^^*)




とても私好みの曲だったので買いました♪

マイペースに生きてます\(^o^)/-13-03-25_002.jpg



YouTubeにもルナロムのOPがアップされているので、ぜひ見てみて下さい!




ちなみに、ちょっとBL要素があります!




別にそういうのに偏見とかないんだけど、知らない人達と一緒に見ると恥ずかしくなってくる(笑)




でもちゃんと見ましたよ!!




それと、ルナロムの再公演が決まったー\(^o^)/




めちゃめちゃ嬉しい~♪(/ω\*)




今年の夏!絶対に行くぜ!!





マイペースに生きてます\(^o^)/-13-03-25_001.jpg


↑横向きで申し訳ない…(T-T)

パンフレットです(*^O^*)