散々だわさ(T-T) | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪




どうも( *・ω・)ノ




今日は2日目~



1:化学
2:現代文
3:保健




オワター\(^o^)/ww




まず化学は、空欄の多さね(笑)




自分でもびっくり( ; ゜Д゜)




一夜漬けはイカン…orz




現代文は、四字熟語と漢字の存在をド忘れしまして(T-T)




学校についてから急いで覚えた!




人間やればできるのね(ーー;)




保健は、意味が分からなかった(*゜ー゜)ゞ⌒☆




というか、まっちゃが覚えてないのがいけないんだけどねぇ(´-ω-`)




わし、頑張ったよ( ̄▽ ̄;)




明日は2教科♪早く終わる~(´∇`)




マイペースに生きてます\(^o^)/-13-02-24_001.jpg


最近、愛用してるバックにゃー



イヌ派なんですけどね(*゜ー゜)ゞ⌒☆



一目惚れして買いました(≧▽≦)



passportです♪