NEWS♪ | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪

一昨日、NEWSのコンサートに行って来ました♪


場所は秩父宮ラグビー場でございます。



うん、あっついww


でも私達の席ら辺は屋根があったので、まだマシでした( ̄▽ ̄;)




始まる3分くらい前に、「キャー!!!」って皆が言ってて、ふと横を見ると…




益若つばさちゃんとミッツが来てました(≧▽≦)


特別席みたいな所にいて、遠くもなく近くもない距離で見れました♪




最初の曲はチャンカパーナでした★



サビのふりを覚えてる人が結構いてびっくりしました(;´д`)


次の曲でいきなり飛んでまたまたびっくり( ; ゜Д゜)


そのまま反対側のステージに移動(´∇`)



すごいや~(/▽\)♪



MCでは、すごい自由だった(* ̄∇ ̄*)


やっぱり面白い♪♪



途中、メンバーそれぞれからお客さんにメッセージを伝えてました。


皆泣いちゃうから私ももらい泣きww



いろいろ苦労をして辛かったのがすごい伝わってきました(T-T)


でも涙が嬉し涙なのは、いいことだと思いますo(`^´*)



嬉し涙ってスッキリするし!!



そのあとアンコールを2回もしてくれました(゜ロ゜)



嬉しすぐるぜ!



しかもチャンカパーナを3回も歌ってくれたよ\(^_^)(^_^)/



ヤッフゥ~ww



最後に花火が上がって気分は最高潮( ☆∀☆)



すっごい楽しかった♪


いつか手を振れるくらいになりたいなww



マイペースに生きてます\(^o^)/-12-08-14_001.jpg

↑外の階段を上った所にあった(o≧▽゜)o


パシャリ(丿 ̄ο ̄)丿