ゾッとした瞬間 | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪

ゾッとした瞬間ブログネタ:ゾッとした瞬間 参加中



ゾッとした瞬間…


私の中で1番ゾッとした瞬間は、確か小学校くらいだったかな?



「山田太郎物語」の再放送を見てたときのことです(。・_・。)ノ


お母さんはぐっすりとお昼寝中で、私1人で見てました。


すると1本の電話が!



当時の家の電話は電話番号が表示されないタイプだったので、とりあえず私は出ました。


「もしもし。」

「……。」


イタズラ?と思い、電話を切りました。


すると、すぐにまた電話が鳴りました。


「もしもし。」


「ハァハァハァ。」


「あの…どちら様ですか」

「ゴニョゴニョ。」


「えっ?なんですか?」


「ハァハァ。僕がいま何してるか分かる?」



「……。」


ガチャン!!即切りました。


この文章だと微妙かもしれないんですけど、めっちゃ気持ち悪かったです(;´д`)


めっちゃハァハァ言ってて。


当時の私からしたら不審者同然でした( ̄▽ ̄;)



これが私のゾッとした瞬間です( *・ω・)ノ