2012/08/06 | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪

ムシムシー\(>_<)/


今日は部活でしたよ☆



あっ!!ちなみに明日…



大宮公園の弓道場を借りて1日練習でございます(* ̄∇ ̄*)


あっちには的が置いてないので、今日は立の合間に皆で的作りをしてました♪


何気に的作りって大変なんですよ~


最低2人はいないと大変です(;´д`)


そして汗臭いせいか、いつの間にやら4ヶ所くらい刺されてましたww


かゆいー( ;∀;)



ちなみに明後日は、大宮公園で練習試合!!


初めての練習試合です( ̄▽ ̄;)


とある2校を招いてやるんですけど、どっちも共学&人数が多いから大変そう(--;)


でもせっかくの機会だから頑張ります♪


マイペースに生きてます\(^o^)/-12-08-05_002.jpg

↑昨日のワンコww


最近はカメラを向けてもそらさなくなって嬉しいわー(´∇`)