蚊ー(´∇`) | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪

昨日の涼しさは何処へ…(´・ω・`)


今日も部活でした( ;∀;)

弓道場は蚊パラダイスですww


なので蚊取り線香をたかねばならんのですよ~(T-T)


奴らは靴下の上からも刺すんです!!


イーヤーー(笑)


だから皆、蚊を見つけると目がマジになりますww


基本、虫には容赦ない弓道部ですww


一年中、虫がいるから慣れちゃうんだよねー(´∇`)


私もだいぶ慣れたもんだぜww


最近は毛虫も可愛く見えてきたよ☆


ただ、足の長い虫は無理です( ノД`)…