ネタ: 好きなジャニーズ | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪

好きなジャニーズブログネタ:好きなジャニーズ 参加中



私…


NEWSとテゴマスが大好きなんですドキドキドキドキ


中2くらいからかなー


お母さんと一緒に働いてる人のすすめで、DVDを借りました。


最初は全然興味なかったけど、見た瞬間に引き込まれてしまいました(≧∇≦)


特に好きなのが、まっすー(増田貴久君)です♪


歌が上手だし、すごい面白い!!!


コンサートだとよく分かります!


今までコンサートに行った回数は、テゴマスが3回、NEWSが1回、山Pが2回です(´ω`)


山Pはお母さんが好きなんです(* ̄∇ ̄*)


何回か行ってるけど、登場した時の、お客さんの「キャー!!!」には慣れないです(T-T)


私は、周りの人達みたくキャーキャーできないので( ;∀;)


頑張れ、まっちゃ!!ww


ぜひ、NEWSorテゴマスをググってみて下さいm(__)m


曲も良いでっせ~ww