みたぜぇ~ww | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪

Helloヾ(´▽`*)ゝ


金環日食見ましたか!?



オイラは見ました♪


学校で日食用の黒いペラペラをもらったので、家族で見た!



GJだぜ(≧▽≦)


初めて生で見たけど、173年ぶりって考えたら、すごいかんどぅーしました(T_T)


もう、この先見ることはないんだな…


改めて宇宙の偉大さを感じました(笑)



今日はおめでたい日だな~(´∇`)


日食記念日だ!(o≧▽゜)o


ではでは(@^^)/~~~