ほぎゃァァァァァァ!! | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪


やったァァァァァァ!!


勝ちましたよ!(o≧▽゜)o


しかもストレート勝ち♪


最初は、イヤな緊張感で押されてたけど、日本のリズムになりましたね(´∇`)


2、3セット目はすごいハラハラしました( ̄▽ ̄;)


でも、去年の予選よりもすごい拾ってるな、って感じましたハート


とくに、スパイクレシーブがすごかった!!Σ(´□`;)



よく拾えるなぁ…


って思いながら見てました(笑)



初戦でストレート勝ちできて良かったです(σ*´∀`)


荒木さんのガッツも見れたし(笑)


明日も勝てますように(^∧^)


日本!チャチャチャ!!