ニャンコ先生ー | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪

こんばんは(*^O^*)


友達からもらったニャンコ先生の画像です(*´ー`*)

マイペースに生きてます-64FLY4_240full.jpg


マイペースに生きてます-540pnc_240full.jpg

普段の声と、この姿のときの声のギャップにやられました(笑)

井上和彦さん好きです(*´ー`*)

マイペースに生きてます-d5h6je_240full.gif

↑お気に入りの画像♪


話変わりますが、井上和彦さんってNARUTOのカカシ先生の声もやってますねクローバー

私が最初に好きになった男性声優さんです(^ω^)

最近は下野紘さんも好きなんです♪

おおきく振りかぶってというアニメでやられました(笑)

知らない方は是非、聴いてみてください!

あと、おおきく振りかぶってもオススメです♪


それでは、閲覧ありがとうございました~