大会だった! | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪

こんばんは(*^O^*)


昨日も書きましたが、今日は弓道の大会でした!

2回目なので、1回目よりは緊張しなかった♪


結果は…



一次予選敗退しました・゜・(つД`)

1人4本ずつ矢を持っていて、一次予選は3人で、合計3本以上当てれば二次予選にいけますクローバー

あっ、3人1チームの団体戦です。


私の高校は、3チームくらい二次までいきました音符
あと、一次のときに二本当てれば個人戦の二次にいけるので、4人くらい個人戦の二次にいきました!!


皆すごいよ~炅


女子個人優勝の人は、8射7中!!
つまり、8本のうち7本当てたってことなんです!\(◎o◎)/

なかなか出来ることではないです

憧れるよ♪

明日も練習あるので、頑張りますドキドキ


ちなみに、今日は袴で電車に乗って行き帰りしたよ(笑)

着替えるの大変だからね~桜

普通に大宮駅とか歩いてました(´∇`)


多分、変な目でみられた(笑)



それでは、閲覧ありがとうございました(^O^)