深夜の更新だわ(笑) | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪

カミスンなう~煜

こんばんは(*^O^*)

さっき西野カナさんが出ててTVをガン見してたまっちゃです(笑)

友達の影響で好きになったんだーラブラブ!

しゃべり方とかほんわかしてて可愛いらしい♪

でも歌うと力強いですよね~(^∀^)>


そして、SPYAIRが歌ってた!!音符

銀魂のエンディングだったサムライハートを聞いてハマりました淲キラキラ

何度聞いても良い!

まだ聞いたことない方は、是非聞いてみて下さい♪

それじゃあ、閲覧ありがとうございました(^O^)

おやすみなさいませ~溿