🪸🧜‍♀️🫧


🌌12星座別ヨガ🌌


少し遅れましたが

先日は山羊座座新月🌚

ということで

山羊座さんにオススメなヨガを

ご紹介しますよー🏹


星よみのゆうこちゃん @hoshiyomi_fancy 

監修で作成しているので

奥が深い内容になってます😏


とはいえあくまでもエンタメ感覚で

楽しんでもらえたら嬉しいです♪


さぁ!

それでは行ってみましょー🌌





【山羊座さんにオススメなヨガ】


戦士のポーズ1は

両足でしっかりと大地を踏みしめ根をおろし

強固な土台を作ることで

自分の内側の強さを感じるポーズ🤸‍♂️


頑丈な構造が特徴の山羊座さんに

ベストなポーズ👍


他にも股関節に働きかけたり

お尻・脚のダイエット

集中力アップの効果もあるよ♪♪

【緊張しやすいのは蟹座さん】


山羊座さんにとって蟹座さんは対極の星座🌌


例えるなら

独身でキャリアウーマンの山羊座さん👩‍💻

蟹座さんは母性あふれるママ🤱


自分にないものを持ってる蟹座さんには

緊張しちゃうかも🫢


ぜひコブラのポーズで

蟹座さんの司る胸を動かしましょう!


姿勢改善、骨盤底筋のトレーニング

背中のダイエットや

リフレッシュ効果ありますよ🙆‍♀️


【横ヤリを入れるのは牡羊座さんと天秤座さん】


山羊座さんにとって直角に位置する

牡羊座さんと天秤座さんは横ヤリを入れる存在🏹͙

山羊🐐と羊🐑って似てますよね

似てるけど自分と全く違うことする相手は

意識しちゃいません?笑


用心深い山羊座さんには

野生の勘で猪突猛進な牡羊座さんは

横ヤリでしかないかも🤣


そんな時はくるみ食べて

脳を活性化させましょう!


薬膳ではくるみは腎を補い

脳に栄養を送るので記憶力や

集中力アップします✨️

天秤座さんの調和とは

釣り合いが取れて整っている状態


山羊座さんの完全性とは

最新かつ正確な状態


目指すものは似てるけど少し違う

その価値観の違いにモヤモヤしそう🫢


鋤のポーズは

内臓の働きを調えたり

リフレッシュ効果もありますよ♪♪


さぁいかがでしたでしょうかー?😆


緊張やモヤモヤに対して

向き合うことって抵抗を感じてきませんでしたか?🥲


心の抵抗に真っ向勝負を挑むのは

勇気とエネルギーが必要だったりする💥


そんな時は少し脇道にそれて

こうやって身体からアプローチしていきましょう♪


心と身体はリンクしているので、

身体が解れると緊張やモヤモヤも解れていきますよ♪


ピンと来た方はぜひぜひ

お試しくださーい♪♪


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


\ 毎朝の深呼吸習慣🫧🐋 /


毎朝AM6:00~6:30 インスタLIVE!

※お休みの時はストーリーでお知らせ


深呼吸をして

カラダもココロも心地好い

1日をスタート♪♪


日常に役立つヨガ哲学の小話もあるよ📚


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆