またまたお久しぶりになってしまいました。

今年はムスメ&ムスコともに受験生。

とってもバタバタと毎日が過ぎてゆきます。

今は週2回のパート。

子供の受験が終わったらフルタイムに…

と思っていたものの、今はまだ

体力的に自信がない…

できる事をできるだけやるしかないけど、

自分のキャパの小ささに悩む日々です。


そんな毎日ではありますが、

今月お給料を頂いた時に、


時給上がってまーす。


と言われてみてみたら、


おおお!!ニヒヒニヒヒ

結構上がっている!!

時給としては80円アップ!!

出勤が先月より2日多かったのもあるのですが

なかなかいいかんじでした!!

いつもは大体8〜9万くらいなので、

今月結構ありました!

年末調整大丈夫かな??

と一瞬心配になりましたが、

夏と冬は帰省のため割と

まとめて休ませてもらうので、

そのあたりで調整できるかなっと

思っています。

時給アップはシンプルに嬉しいちゅー

のんびりペースでがんばります!!