久々の投稿になってしまいました。

ちょっと体調を崩していたことと、

ムスメ、ムスコの進級に伴い

バタバタと毎日があっという間に

日々が過ぎていっております。

一日何時間あっても足りない気がします。

やりたいこと多すぎるのに、

自分の体がついていってません…


でも最近健康の大事さを思いしっていて、

色々気を遣っています。

まず、前やっていた、ヨガとピラティスまた

初めてみました。

めまいがあるので、ゆるーくゆるーく。

リラックスヨガ中心に軽めのものです。


あと、漢方薬飲みはじめました。

免疫を整える漢方。

あと、果物があまり得意ではないのですが、

果物を食べるようにして、

カフェインの摂取も控えています。 


運動の効果はすごいです。肩こりとだるさ、

すごくマシになりました。

めまいのある時はできませんが、

少しずつ、続けていきたいとおもいます。


すごく小粒のいちご。

199円で売っていたので、二つ買いました。

ちょっと酸っぱかったので、ジャムにしました。


お砂糖とレモン汁でコトコト。

粒ゴロゴロのいちごジャムになって、

家族にめっちゃ好評で、あったいう間に

なくなりましたー

もっと買ってくれば良かったなぁ…


色々気を遣いつつ、過ごしていたら

今週はとても元気でたくさん食べられました!!

体調が悪くなるとすぐに食べられなくなり、

体重が落ちてしまいがちなので、

美味しくたくさん食べられて幸せです!!

逆に体重が増えそうで….ニヤニヤ

最近は体調上がり気味なので、無理しないよう

運動、続けていきたいです!