昨日は検診でした。
来週から出産する総合病院に転院するのでクリニックでは最後の検診でした。


体重を9ヶ月にして500gマイナスして行った私。


褒められもせず撃沈。(泣)


しかしベビーは600gも増加!

エコーだし誤差は出るだろうけど…


もうすでに2400gもあります!!

息子もビッグベビーだったけど、妹ももしかしたらそれを超えるビッグベビーになるんじゃ…


出来れば2400gぐらいで産みたかった…女の子だし男の子よりは小さいと思い込んでいた私。


あぁ…


でもやっぱり…



楽しみの方が大きい!


『だいぶお腹下がってますね~』と言われることが多くなり、10月まで持たない様な気がしています…


息子の誕生日は10月4日。もしかしたら同じになるかも…?