あおちんとママの成長育児日記♪-100823_1610~01.jpg

近所のお祭り(市内では1番大きい)に30℃超えの中息子とお出かけ…


息子はクジ1回と、ライダーショーを見て『あとはママのためにニンジン詰め放題ね!』
と言ってくれました。(笑)


ビニール袋を100円で買ってニンジン詰め放題。


平均は多分30本ぐらい。


でも(帰り重い…っていう)根性なしの私はサラッと詰めて26本。

茹でて冷凍可能らしい!


でも息子は…


帰って来るなり


『ママ~おやつ~おねが~い』とニンジンを1本握り締めて来て『細くしてコップにね☆』


…え。


ニンジンスティックおやつに食べるの?(-_-)

ママも嫌いではないけど、おやつにニンジンスティックって記憶にないけど…


結局ニンジン半分をスティックにしてマヨネーズつけてバクバク食べた息子。


やるな…


今日は今日で『ママ~まだニンジンいっぱいあるからカレーにしてよ~』と2本握り締めて来て…


半分擦って、半分切って使いました。V(^-^)V


いつもよりニンジン多目のカレーは…




美味しい!


水少な目にして正解。

ルゥを入れるのはもちろん息子の仕事。

今日はニンジンもすりおろしてくれました!


この調子なら離乳食も頼れる様な…


イヒッ( ̄▽ ̄)