昨日久しぶりに妹から『息子ちんのズボン買ってあげるから町まで来ない~?』とメールが来ました。

母と息子と3人でラーメンランチを終えたばかりで動きたくなかったけど、仕方ない…。


街まで行きました。

久しぶりに行ったせいかどこに何のショップが入っているかさっぱり分からず…


ギャルショップばっかりですごいお化粧や髪の毛のお姉さん達に目をパチパチさせてしまいました。(笑)


そして妹が息子にと見ていてくれたお店がまた…


ココルルと言う激しいお店。(-_-;


入るのもためらいます。


妹が勝手に決めていた黒に派手ペイントデニム(7千円)を却下し、青いサロペットを買ってもらいました。(5千円)

高いよ…


ちなみに息子はご機嫌でしたが、どちらかと言うとコムサ顔。


次からはコムサでお願いしたいもんだ…

息子は気に入っていますがね。


ちなみに妹も全然ギャルではありません。

キレイ目お姉さん系。

彼女に何が…?



妹が自分のズボンを選んでいると、飽きた息子が私のところに来て『ままぁ、こうさてんでじゅーすのみたぁい。』

と言いました。(笑)


こうさてん…?でジュース?危ないだろ。(笑)


と思いつつも『こうさてんじゃなくて、喫茶店でしょ?(笑)分かった。』言うと周りにいた人がクスクス笑っていました。


笑いのセンスは私譲り。(笑)


疲れました~。