10月19日に産まれる予定らしい…。

息子は10月4日。二人とも10月産まれか…


昨日のエコーでは2週間前には9ミリだった赤ちゃんが2センチ弱になってました。


こんな早くでかくなるのね…


手も足もしっかり見えました。


息子はと言うと、病院に付いてきて、保育士さんがいるお預かりコーナーで遊んでいました。


検診が終わって『帰るよー!』と言っても『もうちょっとぉ~』と言われました。

どんだけ楽しいのさ…。


毎回付いてくるそうです。


幼稚園行くまでね。(笑)



月曜日に母子手帳もらって来ます。

今は助成券が3年前の2枚から14枚になって検診はほぼ無料。


ありがたや…。