あおちんとママの成長育児日記♪-100309_1420~01.jpg

ジャケットとマーメイドスカートとレース付きフリルブラウスとコサージュが付いていました。


薄いグレーで入園式に良いかも~☆と手にとって値段を…


『3890円』


二度見しました。(笑)定価でこれですよ?いーの?ねぇ、いーの?みたいな気分でお買い上げしました。


ネットで人気のあるフォーマルスーツを1万3千円で買おうかと散々悩んでいました。


二人目でお金かかるだろうし、4月にお腹が出てきてたら11号じゃキツいかも…でもこんな高価な13号買って11号体型に戻ったらもったいないし…



と。


いや~良かった。すごく気になっていたので安心しました。(笑)



最近非常に疲れやすくてダラダラしていましたが、今日は午前中から買い物に出たんです。


それが良かったかな~。

でも階段とかいつもの何倍も辛かった…


昼寝しなきゃ仕事行けないかも…