更新していない間、色んなことがありました。


色んなものがなくなりました。


小さい事では風邪をこじらせて中耳炎になり切開した方が良いと突然言われたり。


仕事が終わって車に戻るとガラスが割られていて、財布からバッグから社外のミラーから全部なくなっていたり…


ちなみに財布にはクレジットカード3枚とキャッシュカード3枚と現金5千円ちょっと、その他ポイントカードや金券が入っていました…もちろん免許証も。


深夜…というか朝方クレジットカードを止めるのにニコスに電話すると


『お客様先ほど…3時頃ですね。キャッシングされましたか?』



と言われました。



車上荒らしに気付いたのが0時半、被害届けを出し終わったのが3時半、ガラスを軽く掃除して店長さんに送って頂いて帰ったのは4時近く…


電話をかけたのは5時近くでした。犯人だろ。(笑)


9台止まっていた車の内5台やられました。


隠していたとはいえ、車に置いた私が悪いんです。


でも。



犯人は許さない。



新年になり穏やかな気持ちが一気に消えました。


財布は母からのプレゼントでした。


祖母が編んだ手編みの膝掛けもなぜか盗まれました。



ちょっとだけ心が病んでいます。



犯人に告ぐ。



どうせATMに映ってるんだから早く捕まれ。