また久しぶりになってしまいました…。

仕事の人数が減ってごちゃごちゃしつつ辞めたくても辞められない状況に病んでいました…。


復活。


微妙に。



この前高校時代からの親友から『誕生日何欲しいの?』と言われ「何もいらないから遊びに来てよ~」と子どもみたいに言ってみました。



旦那さんが忙しい人で子どももうちより小さいのでなかなか出てこれない。けどワガママを言いました。


家族のお見舞いの途中に寄ると言って持ってきてくれたのは…

豚の角煮(煮卵、大根入り)、うま煮(人参、レンコン、ゴボウ、高野豆腐、お肉、なると、筍、こんにゃく、椎茸など)キュウリの自家製の味噌漬…


子どもには窓に貼るクリスマスのジェルの飾り、エンゼルパイファミリーパック…


私には他に誕生日プレゼントと言うことで、スエードのスモーキーピンクの手袋も。


晩ごはんをこんなに楽して美味しいものを食べられるなんて幸せ…。


お味噌汁を作っただけです。


美味しいものを食べると力が沸いてくる!


今日は仕事も頑張れそう…