今日は特に予定がなかったので息子のパジャマを買いに出掛けました。


ふとスーパーに寄って100均行こうか~と店に入ったら、息子が突然走り出し…




『おっきいばあちゃんみーっけ!!』と指をさしました!











知らないおばあちゃんに。orz…





おばあちゃんはとっても優しい方で指をさした無礼も人違いだったことも、『おばあちゃんに似てるの~?そっか~い。可愛いね~。』と言って許してくれました。


息子は絶対に間違いないと思っていたのかすごい大声だったので、レジに並んでいたお客さんもキャッシャーさんもみんな見て笑っていました…。


今日に限って混んでたし。(-"-;)


早く皆さんから見えない所にと、おばあちゃんにごめんなさいをさせて移動しました。(笑)



今日は何となくゆっくり過ごしたかったので、息子と昼寝を…と思ったけど眠気のタイミングが合わず、息子だけ寝ています。


何か頭がスッキリしないと言うか、ダラダラしてると言うか…


夜中仕事してる時が絶好調になってしまっています。


良くない。



絶対良くない。