昨日高校の時の親友から久し振りにメールがありました。(*^_^*)

11月に結婚式をするそうです☆


私の式にも来てもらった友人。


もちろん行きます!!


という訳で、私ダイエットします!!



自分の結婚式の2次会、3次会で来たRest Roseのワンピースとボレロ…。


入りませんから~!!(ノ_<。)ビェェン



今日は暑いついでに実家に行って(母の好きなボトルコーヒーが安かったから買い込んで)掃除と食器洗いをしてきました。


春に転職(パート)して今月から主任になった母。


今まで良くしてくれた先輩達が、手の平を反していじめてくる(そりゃそうだろ、何年も働いてる人抜かして5ヶ月で主任になったんだから。)らしく、日々痩せていきます。(T_T)


陰ながら応援してる娘から家事のお手伝い。


1番は息子君の応援でしょうがね。(笑)



吐く場所がないのでスミマセンが、叫ばせていただきます。
『役に立たないオバサンども!!ひがむんじゃない!!自分が認められないのは自分のせいだろうが!!偉くなりたかったらそれなりの仕事しな!!それから主任にしちゃった社員!!5ヶ月で主任になったらいじめられるの分かるだろ?!フォローしなさいよ!!』


…。




はい、失礼しました。m(_ _)m