10ヶ月ぶりの投稿にもかかわらず

私のことを覚えてて下さって、


いいね照れ


付けてくださった皆さん✨

本当にありがとうございますラブ


これからも、

こんな

気まぐれペースだとは

思いますが、

読んで頂けると

嬉しいです😊


久しぶりにブログ書いたり、

決意表明したりしたせいか、

何と、

中3娘に


『スポーツ特待飛び出すハート


しかも、大本命の高校からラブ爆笑


入学金、
3年間の授業料
全額免除らしい爆笑

頑張って生きてたら、
いいことありますね〜飛び出すハート

毒母にも、
娘から報告したけど、

『へぇ〜えー

どうせ
『何で進学校に
行かないのよ💦』
としか思ってないんだろうねネガティブ


娘が、

怪我せず3年間、

部活に専念できるよう、

これからもサポート頑張りますびっくりマーク


さてさて💦


こんな時間に

ブログ書いてるのも…


またまた

毒母に

キッチン

占領されてしまいましたえーん


1人分の料理を、

毎日せっせと作る毒母💦


こっちは、

18時半からバイトの長男と

18時頃スイミングから帰るの次男、

18時頃学校帰りの娘💦


腹ペコの子供達が待ってるのに〜えーん


早くキッチン使わせてよ〜えーん


せっかく出来た時間で、

ブログでも書いてみるかと

思えるようになった私、

ちょっとは成長したかしら!?笑



完全分離二世帯住宅だったら、

こんなストレスなかったのにえーん


『私はすぐ死ぬから、

完全分離二世帯住宅は

もったいないから、

全部一緒でいいよ照れ


あの毒母の

悪魔の言葉を

鵜呑みにしてしまった

当時の私を恨みます悲しい


さぁ!!

今日も手抜き料理だ爆笑


ダッシュで

晩御飯作りまーすナイフとフォーク


今日も読んてくださって

ありがとうございます照れドキドキ