昨年末に投稿して以来、

10ヶ月以上も放置してましたガーン


年末のブログには、
びっくりする位の

たくさんのいいね爆笑

を頂き、

本当に
ありがとうございます

今年は、
1月の長男の共通テストから始まり、
怒涛の日々を送っておりました💦

長男右矢印
無事に第一希望の地元の大学に合格爆笑

長女右矢印
中学最後の部活ダッシュ
何と全国大会まで進出し、
8月末まで部活笑い泣き
娘、キャプテンなので、
私は部長で、
部員、保護者、先生のお世話係ネガティブ

次男右矢印
相変わらずのサッカー三昧💦
土日は毎週のように公式戦⚽
何故か私、学年のお世話係驚き

そして、💦
職場の同僚が次々に辞めてしまい、
週3パートの私も
扶養内で
ヌクヌク働いている場合でもなくなり、
泣く泣く週5出勤することに😫

そんなこんなで、
全く余裕もなく過ごしておりました💦

昨年、
ちょっと片付き始めたお家も、
中途半端だったので、
あれよあれよと
散らかっていきました~えーん

部屋の様子は、
心の様子を表すとは、
このことですね悲しい

2023年が終わるまでに!!
このブログを再開したのを機に!!
新年は、
片付いた家で迎えられるよう、
頑張ります飛び出すハート

毒母も、
相変わらず元気にしてますよ〜😆

あまりの忙しさに、
もう毒母と関わりたくなく、
目を合わせることもなく、
とにかく
ひたすら接しないように💦
過ごしてます笑

詳細、
また少しずつ書いていきますね😅

取り急ぎ、今日はこんな感じで〜🤗