毒母、

昨日


『私の部屋のヒーターが 

欲しいんだけど照れ


と言ってきた。


自分のお願い事する時は、

まともに話してくる。


安くて、電気代のかかる

ヒーターを買おうとしてたから、

『これがいいよ!

年末までには届くから、

頼んどくね。』

と、Amazonでポチッたひらめき電球


腰が痛いと言うから、

『ベッドにしたら?』

と、話して、

『ベッドはいいの見つけとくから

ちょっと待ってて』


と、話して、昨日は終了。


そしたら、今、毒母から

『ベッドはいつ届くのかムキー

今日来るんじゃないのか💢』


と、怒鳴り散らしてくる💦


『昨日頼んだのは、ヒーターだよ💦

年末までには届くって話したよね?

ベッドはまだ頼んでないよ💦』


と、言い聞かせても

『またお前に振り回されたムキー

部屋、片付けて

朝からずーっと待ってるのにムキー


と、怒鳴り散らすムキー


はぁ、やってらんない💦


ヒーターの話と、

ベッドの話が、

ゴチャゴチャになってるらしいガーン


やっぱり、

少しボケてきてるのかな〜💦


じゃなければ、

自分勝手にも程があるわ悲しい