なかなかブログを書けない私えーん

いつも頭では書いてるんだけど、
なかなか投稿出来ずにいたら、

気付けばフォロワーさんが、

100名超えてました笑い泣き

こんな私のブログを
気にして下さる皆さまラブ

本当に
ありがとうございます
爆笑

たまの投稿しか出来ませんが、
覗いて下さると、
励みになります照れ

私は、相変わらず
毒母からの暴言に
悩まされてますが、

なんと先週、

スポーツジムに
入会しました爆笑

キャンペーンで
最初は安いけど、

『8ヶ月は続けてくださいね🤗』

ってやつグラサン

毒母と同居始めてから、
ストレスで、
毎年順調に
体重増加していく私驚き

健康は、
お金に変えられない、と
入会決心しました😆

まだ、見た目の効果はないけど、
ジムに行ってる間は、
1ミリも毒母のこと
思い出さないし、
何よりすごくスッキリする💖

仕事もホントに楽しくて飛び出すハート
家族もみんな優しくて飛び出すハート
スポーツジムでストレス解消飛び出すハート

あとは、
毒母と
いかに接触しないかを
考えながら、
日々過ごして行こうと思います😅

今日も、読んで頂き、
ありがとうございましたラブラブ