毒母と

同居しようって

言い出した

私が悪いのはわかってるえーん


完全二世帯住宅にするつもりが、


毒母の


私はすぐ死ぬから、

2世帯は勿体ないから、

全部同じでいいよ照れ


の言葉を真に受けて、

完全同居にした、

私が悪いのはわかってるえーん


今日は、私が午後から仕事の

貴重な晴れの日☀


朝から

いっぱい洗濯したいのに、


毒母は、


ほんの少しの

一人分の洗濯物を

2回も廻したりえーん


私が、

午後のお仕事から

帰ってきて、

また

次男の⚽のお迎えに行くまでの

貴重な帰宅時間に、

キッチン使われてたりえーん


なんで今なの!?


私が、いない時間に

すればいいでしょ!?


ただでさえ忙しいのに、

貴重な私の家事の時間まで、

毒母は、私から奪っていくえーん


ストレスMAX


で、発狂しそうえーん


許されるなら、

毒母を蹴り倒したいくらいえーん


毒母さえいなければ、

私は本当に幸せなのにえーん


毒母さえいなければ…




追記…


今、

まさかの

本日3回目の

毒母の洗濯が始まった…ガーン


この人、

いよいよ

ボケてるのだろうか〜ネガティブ


11キロの洗濯機で、

一人分1日3回廻すとか、

あり得ない😮‍💨


生活費、


いっさいもらってないのにえーん