今日、職場の人から


『先日検査に来た友人が、


〘あの人(私のこと)

すっごく感じ良くて

優しかった〜ラブ

って、

すっごく喜んでましたよ〜ウインク


って言われました飛び出すハート


私は、医療職で、

とある検査を担当してるのですが、


こうして

ありがたいお言葉を頂けると、

本当に嬉しくて、


また頑張ろうびっくりマーク


って元気になれます爆笑



家では、


毒母に

けちょんけちょんに言われてる

私ですが悲しい


そのせいか、

外ではニコニコする癖があり、


ニコニコしてると

周りに褒めてもらえる照れ


外では、

頑張ったら頑張った分、

褒めてもらえる💖


それが嬉しくて、

毎日、頑張れてる照れ


ある意味、

毒母に感謝なのだろうか😅