一日に2回も投稿笑


何だか辛くて苦しくて…


今日も、


午後から

自分で何したか

覚えてないくらい、

駆けずり回りました💨


毎日毎日、


子供のこと、


旦那様のこと…



寝るのは、毎日1時過ぎあせる

睡眠不足で、

日中眠くなって、

倒れそうになることも…


『ママ〜ピリピリあれどこにあるの!?


『ママ〜ピリピリあれ買ってきて〜!!


挙句の果てには、

毒母から


『おまえは、母親失格ムキー


と、罵られ〜悲しい


何でも

先に先に、

心配しすぎて

先回りして

考えすぎてしまう…


この毒母との同居もそうあせる


毒母、

まだまだ元気だし、


姉は、遠方にいるけど、

姉の下の子は、

私の長男と同い年だから、

もうすぐ大学生👦


数年待てば、

姉に、

毒母のお世話を

お願いすることも出来たのに悲しい


近くにいる

私が面倒みなきゃ!!


と、思い込んで悲しい


この家が、

失敗作なのも、


私が

営業マンを

見る目がなかったからえーん


そうだ…


ぜーんぶ私が悪いんだ悲しい


自分でも

わかってたけど、


今日は、

キャパオーバーで、


いつもは優しい

旦那様とも

モメちゃって悲しい


ショックな事、

言われちゃって悲しい


もう、

ホントに

自分が嫌になる泣



ぜ~んぶやり直したいです悲しい