お風呂からあがった毒母が、何だかイライラしてる…


部屋のドアを


«バンッダッシュ»


と大きな音立てて閉めたかと思ったら、すぐ出てきて、


『人がお風呂に入ってるってわかってて、水を入れるな💥』


と、意味不明なシャウトに、

私も子供達もキョトン🧟


我が家のお風呂は、時々、給湯器か勝手にボコボコ〜って排水されることがあって〜💦

(おそらく、お湯の量か湯温やらを測ってるんだろうけど💦)


その現象を、

毒母は、

どうやら私が遠隔で操作してると思っているらしくガーン


シャウトしたら、そのまま部屋にイン💥


それを見た長男(高2)が、長女(中2)に向かって、


『人間、無知過ぎて、他人に迷惑かけてしまうこともあるから、何でもちゃんと学んどかないと駄目だぞ😑』


と、諭してた〜✨


毒親との同居は、後悔してるけど、長男よ✨あなたがそう思って、何か学んでくれてるなら、この同居にも意味があったのね✨


私も、あなた達には、同じ過ちを犯さないよう、この同居でしっかり学びます😌


『神様は、乗り越えられない試練は与えない。自分に起こること、全ては学び』


この言葉を信じて、耐えていこう😌


長男くんありがとう💕