子供たちがいるうちに、子供部屋を片付けるぞ!!

と、一気に片付け始めたら〰️💦


引っ越しでだいぶ処分したつもりだったけど、とりあえず詰めとけアセアセって段ボールに詰めたまま、放置してた段ボールがガーン


開けてみたら、私の独身時代に通ってたパン教室のレシピファイルやら、幼稚園の連絡プリントファイルやら~💦

どうでもいいもの盛り沢山滝汗


私が「いつか使うかもあせる

って、何でも取っとくから、子供達にも伝染して、家中こんなにものがあるんだな~💦


私が変わらなきゃキラキラと、改めて実感ガーン


今回は、たくさんのものを潔く処分出来ました笑い泣き


まだまだいらないものありそうだアセアセ


明日も頑張ろう照れ