ラジオ体操だ!夏休み、だもんな。 | 甲斐犬2匹とkakutaのブログ

甲斐犬2匹とkakutaのブログ

真っ黒甲斐犬と恋に落ちた
野良ママが生んだ甲斐犬兄弟の
パパ、KAKUTAです。
カイ(甲斐)とキヌタ(絹巽)。
男3人の日々を語ります。

甲斐くんが、

朝6時に起きたタイミング、

KAKUTAとぴったり!

的な!

 

  

 

外に出ましたぜ。

 

ご近所の父娘、と

ご挨拶!

 

「早いね!」

「初めてで」

 

  

 

そのあと、

母息子、父と娘を追う、

とも会いまして、

「今日からラジオ体操、で」

で、

納得。

 

  

 

でね、

まだ6時半にもなってない、

・・・しっかり、

確実に暑くなっていく。

 

  

 

1日で、

この時間しか、

外を楽しめない、ね。

 

  

 

色々チェックしていかないとね。

 

  

 

てな訳で、

今日も壮絶に暑くなりました。

 

  

 

寝てます。

 

  

 

それが賢明。

 

さてと、

7時だ、

って、

まだ壮絶に蒸し暑い屋外、

ですが、

 

  

 

ひと歩き。

 

  

 

「普通の夏」の昼間ぐらいな

暑さ、ね。

 

  

 

風がないんですよね。

一瞬、風が吹いたら、

かなり気持ち良かったです。

 

  

 

一日中、

エアコン室内、

ですから、

やっぱ、ちょっとでも外に出ておかないとね、

ってな流れですかね。

 

  

 

満月から3日、

ですか。

右上から欠けて来てますね。