「寒い!」はっきり言って、そんな一日でした。 | 甲斐犬2匹とkakutaのブログ

甲斐犬2匹とkakutaのブログ

真っ黒甲斐犬と恋に落ちた
野良ママが生んだ甲斐犬兄弟の
パパ、KAKUTAです。
カイ(甲斐)とキヌタ(絹巽)。
男3人の日々を語ります。

「昨日はよく降ったなあ」

という朝、

肌寒い。

 

  

 

しっかり湿った街に、

ひんやりとした風が吹いています。

 

  

 

しかし、

青空、

嬉しいです。

 

  

 

お昼に向けて、

お日様パワーで、

街は暖かくなるのか。

 

  

 

おっと、

ビワの大きな枯葉を

咥えております、

甲斐君。

・・・こういうの、

昭和だと、

木枯らし紋次郎、と言います。

 

  

 

お昼時、

KAKUTAは表参道。

表面のガラスが割れてしまったiPadを

新品に交換、しました。

 

ゴールデンウィークの中だからか、

これが常、なのか、

街は賑やかでした。

 

  

 

そして、

夕刻。

肌寒い。

結局、

昼を過ぎても、

気温は上がりませんでした。

 

  

 

空気が冷たいまま。

 

  

 

まあ、

変に暑いのよりは

良い、ということで。

 

  

 

ただ、

まめに服装を対応させていかないと、

風邪ひきますね。