凛としたキツイ寒さは、無し、な本日。 | 甲斐犬2匹とkakutaのブログ

甲斐犬2匹とkakutaのブログ

真っ黒甲斐犬と恋に落ちた
野良ママが生んだ甲斐犬兄弟の
パパ、KAKUTAです。
カイ(甲斐)とキヌタ(絹巽)。
男3人の日々を語ります。

さて、朝散歩、

 

  

 

絹巽(きぬた)ひとり。

 

  

 

なんとも曲がった背中ですね、

「それが、何か?」

 

  

 

少々湿気を感じる雲、ですが、

地上は、大いに乾燥。

 

  

 

東京など関東の真ん中は、

かなり降水量が少ないと言う、

今日この頃だそうです。

 

  

 

なんで、

カリカリに乾いている落ち葉を

ちょいと探索して、

 

帰宅して朝ごはん、だあ。

 

・・・甲斐くん、

それなりに元気ですが、

食欲が出て来ないんです。

 

  

 

って、

無茶苦茶仲良しそうですが、

絹巽(きぬた)くんがヨタヨタと、

甲斐くんに密着して、

甲斐くんとしては、

困っている、と言うか、

ほぼ怒ってます。

 

さて、さて、

KAKUTAは、

 

  

 

池袋。

大学の秋期は、

残すところ3回。

 

  

 

それにしても、

今日は、

「寒くない」

風が無いだけでなく、

空気も、そこそこ冷たくない。

 

  

 

小学校の先生になるための「図画工作科指導法」

今日は、

日本の美術教育史、と

色彩の基礎。

 

「歴史好きなら、結構面白いぞ、

美術教育史」

「色について、生活上役に立つ内容、満載だぜ」

 

  

 

まあ、

そう言うことで、

最後に、

色による心理テスト、やって、

 

  

 

それぞれに、

オヨヨ、となった、

本日です。

 

  

 

帰宅後、

絹巽(きぬた)くんは

ひと歩き。

 

  

 

「御用」を足して、

晩御飯。

 

甲斐くんは、

 

  

 

ドライ系ではなく、

「シニア用」な、ウェット食を、

いくつか試したところ、

そこそこ、食べました。

もっともっと、食べるようになるぞ!

です。