ようやく、だね | 甲斐犬2匹とkakutaのブログ

甲斐犬2匹とkakutaのブログ

真っ黒甲斐犬と恋に落ちた
野良ママが生んだ甲斐犬兄弟の
パパ、KAKUTAです。
カイ(甲斐)とキヌタ(絹巽)。
男3人の日々を語ります。

朝、

ゆっくりと出た、んですけど、

(もう、8時半、過ぎて、9時近かったか)

「小雨?」「こぬか雨?」なんとなく降っている状態、

でした。

 

  

 

昨夜、

相当降ったんだけど、

「まだ残ってるんかい」

残ってるんだい、

って感じ。

 

でも、

こう言う状態って、

 

  

 

苔的には、

ちょー嬉しい、となっていると

感じますね。

 

そして、

 

・・・暑くない、

 

これは、

 

人間も、かなり嬉しい。

 

  

 

そうか、

Boysは、もちろん嬉しいのだ!

暑くない、なんて!

いつぶり、ですかね。

 

  

 

・・・涼しいのですもの。

 

  

 

良いよね!

 

  

 

午後のえかき小屋かくた、

ぞくぞくみんな来た。

 

  

 

ワイワイガヤガヤ、

マックス盛り上がり、

 

  

 

絵を描き終わると、

 

  

 

絹巽(きぬた)くん、

 

  

 

甲斐くん、

 

  

 

それぞれ、

色々お付き合い〜

 

楽しかった、

だな〜

 

みんな帰って、

夜さんぽ、

 

雨は完全に上がって、

半袖Tシャツでは、

「もしかして、寒い?」

 

  

 

・・・寒くはないですけど、

ひんやり、

 

ああ、なんと気持ちが良い〜

 

夏、

終わったね。