子ども達にタマムシ、見せたかったけど、飛んでちゃった。 | 甲斐犬2匹とkakutaのブログ

甲斐犬2匹とkakutaのブログ

真っ黒甲斐犬と恋に落ちた
野良ママが生んだ甲斐犬兄弟の
パパ、KAKUTAです。
カイ(甲斐)とキヌタ(絹巽)。
男3人の日々を語ります。

今朝も暑かった、東京です。

 

  

 

しっかり歩いて、目を覚まして、

朝ごはん、いっぱい食べよう!

 

  

 

「だよね」って甲斐くん、ですかね。

 

  

 

いやあ、

でも、

日向はすでに壮絶に熱い。

ただ、乾いた風は、

なかなか心地良いです。

これで、地面が温まってしまうと

もう、やばいのです。

 

お昼、

熱くなったバルコニーの床に、

タマムシさんが「落ちて」ました。

 

  

 

拾い上げたら、

割と元気に動いて、

 

  

 

程なく、

ブーンって、

飛んで行きました。

 

  

 

午後のえかき小屋かくた、

「本」制作。

 

  

 

「資料」見たりしてね。

 

  

 

下描きしつつ、

色も塗りつつ、もありか。

「まずは最後まで下描きしてから」

色塗りか。

 

  

 

小3Sくんの荷物の上に

ゴロンとしてしまった

絹巽(きぬた)くん。

 

  

 

Sくんが帰るまで、

この状態・・・