乾いた空気にわずかなそよ風。良い気分〜〜〜 | 甲斐犬2匹とkakutaのブログ

甲斐犬2匹とkakutaのブログ

真っ黒甲斐犬と恋に落ちた
野良ママが生んだ甲斐犬兄弟の
パパ、KAKUTAです。
カイ(甲斐)とキヌタ(絹巽)。
男3人の日々を語ります。

  

 

昨日の小学校6年生Kくんの写生、

良い絵、です。

最初に円筒形の「レンズ」に着目して、

画面中央に描き始めた結果、

全体が画面上部に偏りましたが、

その構図も絵のパワーの一部になっています。

 

  

 

明日が子どもの日、か。

 

  

 

さて、

ぼちぼち行こうぜ。

 

  

 

絹巽(きぬた)くんは、

足をぴくぴく動かして、

夢見中でしたが、

なんとか起こして。

 

  

 

暑くなく、

寒くなく。

実に良い、お散歩日和な

5時前です。

 

  

 

お昼近くに出ても良かったのですが、

ちょっと暑そうだったので。

 

  

 

この時間、

たくさんのワンと

(老いも若きも、です)

ご挨拶しつつ。

 

  

 

いつも挨拶している、

「君の名は?のキミちゃん」は

近所のおばさま曰く、

「多分、お里(山梨!)帰りしてると思うよ」ってことで、

会えませんでした。

 

  

 

しっかり、

たっぷり歩いて、

 

  

 

おやつも

ちょくちょく食べて、

ね。

 

  

 

充実した散歩タイム。

 

  

 

帰り道にも、

 

  

 

コイ、発見。

明日が本番、だね。

 

そして、

月。

 

  

 

明るいうちに、

パシャ。

ほとんど丸いですね。

満月は明後日、らしいですが。

 

  

 

夜にもパシャ。