昼間は半袖で良い、と天気予報の方々は言っています。 | 甲斐犬2匹とkakutaのブログ

甲斐犬2匹とkakutaのブログ

真っ黒甲斐犬と恋に落ちた
野良ママが生んだ甲斐犬兄弟の
パパ、KAKUTAです。
カイ(甲斐)とキヌタ(絹巽)。
男3人の日々を語ります。

「本日、日中は、25℃になります」

という予報、

 

  

 

朝は結構涼しかったんです。

午前11時前、出発、

のBoys。

ふむふむ、

お日様パワー絶好調、に、

空気もひんやり感なし、ですね。

 

  

 

人間にとっては、

最高のお散歩日和です、

けど、

黒い体で、

地面に近いBoysには、

どうかな。

 

  

 

甲斐くん、

ヒョイとジャンプしてます、

元気になりました!

 

  

 

にしても、

初夏?という日と影。

 

  

 

今年初めての

日向ぼっこトカゲ。

数日前にはナミアゲハの「初物」を目撃しましたが、

今日は、

アオスジアゲハが飛んでいました。

モンシロチョウに至っては、

次から次、でした。

 

  

 

八重桜、

4本ぐらいあって、

 

今日が盛り、の木、

もありますが、

 

すでにどの花も萎れている木、

散り始めている木、

 

色々です。

 

  

 

こうやって、

「桜」一族が、ピークを超えていく、と、

百花繚乱の季節、

さらには、

燃え上がるような新緑シーズン、となります。

 

  

 

そうだよね。

 

  

 

にしても、

Boys、特に絹巽(きぬた)くんには、

ちょっと暑いらしい。

 

「帰るかね」

 

  

 

家について、

おほほ、

ってな顔です。

 

ところで、

近所の神社、

 

  

 

「もう、鯉のぼり」です。

やや強めの風に泳いでいましたが、

その風、

夜に入って、

かなり強まっております。

にしても、

季節は巡る、

ですね〜