夜は、夜で、しっかり歩けました。 | 甲斐犬2匹とkakutaのブログ

甲斐犬2匹とkakutaのブログ

真っ黒甲斐犬と恋に落ちた
野良ママが生んだ甲斐犬兄弟の
パパ、KAKUTAです。
カイ(甲斐)とキヌタ(絹巽)。
男3人の日々を語ります。

ところで、

昨日の午後は、

ヴァイオリン教室の「おさらい会(発表会)」の撮影をちょっとだけお手伝いした

KAKUTAです。

 

  

 

東京多摩地区のここ20年ぐらいで生まれた「街」にある、

公共のホール。

なかなか素敵。

20年来お付き合いのある発表会なので、

小さかった子が、大学生になって、大胆にして、圧倒的な演奏をするなど、

充実した半日を過ごしたのでした。

 

と言う訳で、

7時を過ぎたら、

そこそこ暑くなくなった本日です。

 

  

 

1ヶ月前なら、

7時を過ぎても結構明るかったものですが、

着々と季節は進んでおります。

 

  

 

一昨年は、

この時間になっても湿度高くねっとりとした暑さが

へばりついて来る感じでしたが、

そういうのは無いので、助かります。

 

  

 

台風が残した風が、

まだあるのが、助けになっています。

 

  

 

なんだかんだ、

小一時間、

色々様々、丹念にチェックして、

 

  

 

・・・一日家中でゴロゴロしてましたからね、

壮絶な暑さ、でしたから。

スッキリできました。