芸術とは?そんな根源的問いがあったから、の今日なんです、って。 | 甲斐犬2匹とkakutaのブログ

甲斐犬2匹とkakutaのブログ

真っ黒甲斐犬と恋に落ちた
野良ママが生んだ甲斐犬兄弟の
パパ、KAKUTAです。
カイ(甲斐)とキヌタ(絹巽)。
男3人の日々を語ります。

「鑑賞」をテーマに、

大学のオンライン授業だった午前中です。

 

  

 

マルセル・デュシャンとアンディ・ウォーホール。

対面授業に比べ画像をたくさん使うことができた分、

内容を濃くできたかな。

 

  

 

「そうね、かなり頑張ってたね」

甲斐くんの背中が言っているような。

 

  

 

さあ、行こう。

 

  

 

ハトくん、

なかなか逃げない。

怪我して飛べないのかな・

と思うほどでしたけど、

元気そうだし。

怖がらせない距離を保って、

さようなら。

 

  

 

青空の下、

ピクニック日和。

 

  

 

気持ち好し。

 

  

 

落ち葉の量が

ぐぐぐぐぐっと増えてました。

 

  

 

スーッと抜けてく空。

 

  

 

乾燥が強まってますからねえ。

 

  

 

にしても美しいグラデーションだ。

 

  

 

空には全く興味ないですからね、

Boys。

ギンナンや柿は空から降って来るんですが、

落ちてから、が

重要なんで。