梅雨入り | 甲斐犬2匹とkakutaのブログ

甲斐犬2匹とkakutaのブログ

真っ黒甲斐犬と恋に落ちた
野良ママが生んだ甲斐犬兄弟の
パパ、KAKUTAです。
カイ(甲斐)とキヌタ(絹巽)。
男3人の日々を語ります。

「今日から梅雨入り」

夜も降ってたし、

朝から雨、だと思ってました。

 

起きたら、降ってない。

 

「行くしかない!」

(いつ降り始めるか、ですから)

 

  

 

朝8時台、

我々としては

努力しました?画期的?

 

  

 

青空が出てるんですよ、

雲、かなり重めですけど。

 

  

 

いつも通る場所、

梅の木があって、

ここ数日大量の実。

Boys、全く興味なし。

きっちり見極めてますな。

ビワの実は

ボロボロになっていても食べようとするんですが。

 

  

 

しかし、

湿度が高い。

一歩、一歩、

歩くごとに高まる感じ。

(本当にです。)

 

  

 

ともかくこれからの季節、

行ける時には歩かないと、ね。

 

  

 

しばらくして、

ザザッと降り、

一旦止んだ後、

降り始めたら、

シトシトと夜まで降り続き。

 

梅雨、です。