日差しは暑いぐらい。でも、空気は爽やか。 | 甲斐犬2匹とkakutaのブログ

甲斐犬2匹とkakutaのブログ

真っ黒甲斐犬と恋に落ちた
野良ママが生んだ甲斐犬兄弟の
パパ、KAKUTAです。
カイ(甲斐)とキヌタ(絹巽)。
男3人の日々を語ります。

お日様、差して、

ぽっかぽか。

 

  

 

黒いBoysにとっては、

ちょっと暑いぐらいか。

 

  

 

ゴロゴロ。

 

公園の小さな藤棚にて、

 

  

 

藤の花が

咲き始めています。

 

  

 

谷沢川は、

川の両岸に、

ハナミズキが植わっています。

 

  

 

Boys、

仲良くくっついている、

のではありません、

甲斐くんが右へ行きたい、

絹巽(きぬた)くん的には、

まっすぐ行こうと思っていた、

と言うことです。

 

  

 

小学校の前の花壇や、

ハナミズキの根元で、

チューリップが大きく開いて、

周辺に香りが漂っています。

 

  

 

ハナミズキは、

木による差が大きいものの、

開花が進んでいる木は、

 

  

 

赤と、

 

  

 

白。

特にこの白は、

早いですね。

川全体がこうなっていく、

ということです。

 

  

 

ハナミズキの他にも、

咲いてます。

 

  

 

KAKUTA的には、

もうちょい川に沿って歩いて、

「両岸桜の谷沢川」まで行きたかったのですが、

絹巽(きぬた)くんが、

「こっち!」って。

方向転換。

 

  

 

桜は桜でも、

体育大学脇の並木。

 

  

 

散った花びらを

ふみふみ歩きます。

 

そして、

 

この春最初の、

 

  

 

トカゲさん。

随分大きい。

どこで冬を過ごしていたのでしょうね。